2016年11月21日

SASとSFSGとTFBとF2プラント

茨城とか栃木とか埼玉とか群馬とか越えてF2プラントへ行ってきました。
ゴリちゃんはFC2って言います。

TFBをやるために随分前から準備、朝一番に到着して着替えてたらゲーエスゲーがねえ!
よりによってVANSのお洒落デッキシューズを履いてきてしまったのでうずくまって泣いていたら、コタ君がソウトゥース貸してくれました。

さて写真は一枚も撮ってないので全部人様が撮影してくれたやつです。

これは野生のデルタの群れですねー。
メスデルタを探すために発情期のデルタが分かる特殊な双眼鏡をかけてますねー。


野生のSASがちょっかい出してますねー。
セックスアピールは圧倒的にSASのが強いですからねー。


SASとSFSGも合流


ニムロッドからCT遍歴でTFBまで。
こんな写真が撮れるなんてしあわせ者です。




  


Posted by ヘンノ  at 22:27Comments(0)

2016年10月24日

ハートロックのこと


皆勤賞の俺ですが今回は初めて自分で運転せずに行きました。
ケニーさんの運転でルートぱいせんと俺と三人。

道中は高尚なDVDを鑑賞しながら。


今までで一番楽しかったね。

おわり

  


Posted by ヘンノ  at 08:40Comments(0)

2016年09月19日

ARKTIS M674

現用UKSF愛好家にとってTFBは誰もが憧れる装備だと思います。

パラクレイトのRAVやODのISPLベストは定番ですが、ちらちらと色んな画像で出てくるリグがあります。

アークティスのM674です。

これがもうゴム!ゴムリグ!ゴムの固まり!

今日はピースメイカーのゲームだったのですが、珍しく「05年くらいで合わせてきてね」と誘われたので満を持して着てみました。

これがまたレイアウトの都合、なかなかかっこよく決まらないんです。
お腹がでてるからですが。
無線はどこにつければ分かんないし、アモポーチも二本まで。

元がださいから仕方ないか。
  


Posted by ヘンノ  at 01:15Comments(0)

2016年09月09日

ハートロック近いので近況上げる

お久しぶり

これやりたくて仕方なくて頑張ってる

更新開いたけどサバゲは行ってます

宮古島を満喫したり


デザユニで短パンはいてヨコチン祭


kfcのメットでラブラブスージー夫婦見たり


デザユニでルートぱいせんがドローン盗撮失敗したり


森ユニが男祭でむさかったり


ここまで揃えてメットがマリバリだと聞いて、欲しくもないのに購入

金持たねえよ!!!

こんなかんじ

  


Posted by ヘンノ  at 01:12Comments(0)

2016年06月08日

ロケーション最高!ROCK254

朝起きて雨
高速道路を走っているときも雨
でも僕らは向かう!ROCK254へ!

現地に到着したらもうピーカン中のピーカン
むしろ軽く熱中症になりながら一日ゲームを楽しみました。

いきなりかっこいい写真
高低差がかなり有り、おっかなびっくり崖を降りている所をパシャリ


今回の装備はUOCフリマでゲットしたベスト
売主曰く「ゴミベスト」、いやいやかっこいいですよ
(後ろとの温度差が・・・w)


ブーニーはテイラー&ストーナーオリジナル
ポーズはスペースコブラをイメージ

スカートを覗いてるわけではないです


参加者はROCKだけに69人


今度行くときは前乗りして長瀞あたりでのんびりしたいなー

  


Posted by ヘンノ  at 22:44Comments(0)

2016年06月01日

コンマガとかUOCとかダサシャツとか

全然アップしてなかったのですが色々サバゲはしていたわけでネタをアップ

まずはUOC
自分の写真無いから超人気ミリブロガー全快娘氏

プリキュア(^3^)/だーーいすき!だそうです
見ていただきありがとうございます

そしてピーゲのダサシャツ祭

最初DPMのトラウザース履いてたらあまりにもダサすぎたのでネイビーのトラウザースに着替えました
プライドが邪魔しました

サバパー貸切りで鉄砲撃つだけの祭

封印されしエグゾディアって言ったら誰も分からなかった
俺も知らないんだけどね

これね

そういえば先月のコンマガに載ってました

カッコよく撮ってもらえて恐縮です、梨本です

おわり

  


Posted by ヘンノ  at 20:42Comments(0)

2016年04月22日

もりゆにとハートロック

飛びます飛びますトビアスサメット
こにゃにゃちわヘンノです

ピーゲで森ユニオンでした
一生懸命作ったギリーの色がじぇんじぇん合ってなくて意味ないジャーン
夏に期待

閑話休題←使ってみたかった

ハートロックが残り2回で劇終だそうで
実はわたくしハートロック皆勤賞だったりします

最初は英一般で参加しましたが、直前にカンダハル祭などできっちりリエナクトしてたので、ハートロックの空気が読めなかったなー

「これだ!」と核心つかんだのが始めて本栖でSAS隊長やった時かな
弾撃たせなかったりブルーオンブルーしたり、全てがうまくはまったね


毎回装備を新調してたので金も相当かかってますよ
ハートロックが無くなるとなると装備収拾欲は確実に減るだろうね

というわけで、10月に開催されるハートロックはたくさん来てほしいっすね


  


Posted by ヘンノ  at 01:23Comments(2)

2016年04月06日

特殊部隊装備を着た仲間を紹介した動画を忘れてたオペフリ

結構前にピースでオペフリ貸切したんですが、動画をミリブロにアップするの忘れてた

※画像はブリさん

様々な部隊の装備をした仲間たちを紹介しています。
いやーすごいメンツだよ。
マショウさんはいないよ。
  


Posted by ヘンノ  at 14:58Comments(0)

2016年03月01日

ピーゲ参加者の装備紹介動画

ピ-スメイカーゲーム(ピーゲ)には装備が好きなガチゲーマーが集まります。
フル装備で楽しめるせっかくの季節なので、メンバーの装備紹介動画を作ってみました。



先日ウルバリンズのkota君がかっこいい動画を上げていましたが、
それのスピンオフです。

今回紹介するのは、Delta、DEVGRU、UO、GROM、SAS、IDF、UK、and more・・・
他の部隊もピーゲにはたくさんいます、それは今後のお楽しみということで。
ちなみにまた全快さんオマージュです、もうやめますw


最後まで見ていただきありがとうございました。
(あ、オマージュしちゃった)


  


Posted by ヘンノ  at 18:19Comments(0)

2016年01月23日

初期アホ

ピーゲだったんですがMMR-Zは絶対みんな初期アフで来ると思ったので合わせた

人を襲う山の住人みたいな装備ですね


顔も隠せて便利ですね

見ていただきありがとうございました!  


Posted by ヘンノ  at 22:53Comments(0)