スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月22日

もりゆにとハートロック

飛びます飛びますトビアスサメット
こにゃにゃちわヘンノです

ピーゲで森ユニオンでした
一生懸命作ったギリーの色がじぇんじぇん合ってなくて意味ないジャーン
夏に期待

閑話休題←使ってみたかった

ハートロックが残り2回で劇終だそうで
実はわたくしハートロック皆勤賞だったりします

最初は英一般で参加しましたが、直前にカンダハル祭などできっちりリエナクトしてたので、ハートロックの空気が読めなかったなー

「これだ!」と核心つかんだのが始めて本栖でSAS隊長やった時かな
弾撃たせなかったりブルーオンブルーしたり、全てがうまくはまったね


毎回装備を新調してたので金も相当かかってますよ
ハートロックが無くなるとなると装備収拾欲は確実に減るだろうね

というわけで、10月に開催されるハートロックはたくさん来てほしいっすね


  


Posted by ヘンノ  at 01:23Comments(2)

2016年04月06日

特殊部隊装備を着た仲間を紹介した動画を忘れてたオペフリ

結構前にピースでオペフリ貸切したんですが、動画をミリブロにアップするの忘れてた

※画像はブリさん

様々な部隊の装備をした仲間たちを紹介しています。
いやーすごいメンツだよ。
マショウさんはいないよ。
  


Posted by ヘンノ  at 14:58Comments(0)

2016年03月01日

ピーゲ参加者の装備紹介動画

ピ-スメイカーゲーム(ピーゲ)には装備が好きなガチゲーマーが集まります。
フル装備で楽しめるせっかくの季節なので、メンバーの装備紹介動画を作ってみました。



先日ウルバリンズのkota君がかっこいい動画を上げていましたが、
それのスピンオフです。

今回紹介するのは、Delta、DEVGRU、UO、GROM、SAS、IDF、UK、and more・・・
他の部隊もピーゲにはたくさんいます、それは今後のお楽しみということで。
ちなみにまた全快さんオマージュです、もうやめますw


最後まで見ていただきありがとうございました。
(あ、オマージュしちゃった)


  


Posted by ヘンノ  at 18:19Comments(0)

2016年01月23日

初期アホ

ピーゲだったんですがMMR-Zは絶対みんな初期アフで来ると思ったので合わせた

人を襲う山の住人みたいな装備ですね


顔も隠せて便利ですね

見ていただきありがとうございました!  


Posted by ヘンノ  at 22:53Comments(0)

2016年01月06日

三が日サバゲ

元旦と3日にサバゲしてきました
独身男の特権ですね、いや、特権ではないな
♪ヘンノはまだ40だから~

元旦は恒例のビッグアウトゲーム
お餅とハムが振る舞われました


本物のハムの人

で、3日はお誘いされてガーデン

BWGのベスト
前後にプレート入れたらキッツキツ


おわり



  


Posted by ヘンノ  at 12:23Comments(0)

2015年12月03日

ピースコンバットにのったお!

へんちゃんだお!(アメーバピグっぽく)

発売中のピースコンバットに掲載されました。
2ページに渡って俺のTFB装備を紹介してもらってます。


すでに10年は経ってるので現用と言えるのか微妙ですが俺のTFB装備が掲載されています。
PVS21レプのお陰で顔が写ってないのが救いだねw

で、詳しい方が見ると所々違うのが分かると思います。
実はこれは狙いです。なんでかはインタビュー読んでね。
  


Posted by ヘンノ  at 01:28Comments(0)

2015年11月17日

ギアログファイナルの動画

ギアログファイナルに行ってきました。

今回、全快さんが見当たらなかったので「こんにちは愉快全快エアガンTVです」って
嘘ついて取材してきましたよ。


なぜかピーばっかりになってしまったけど、想像しながら楽しんでください。


見ていただきありがとうございました。  


Posted by ヘンノ  at 17:58Comments(2)

2015年10月30日

廃校になった小学校でサバゲ

我が愛する茨城県も局地的な過疎化が進み、少子高齢化が、、、
つまり廃校になった小学校でサバゲをしてきたわけです




主催がサバゲ未経験で実験的な要素が多かったので、安全面などを考え有志で運営を協力しました
ガラス全面をプロテクトするの大変だったろうなーw
ここがセイフティ、職員室ですよ!


有志達
いつものメンバーっすね






ここで反省点というか苦言というか

こういったサバゲ専用ではない場所でサバゲをするということは、多少なりとも参加者へモラルが求められます
ましてや公有地でのサバゲです
主催、運営、参加者が一丸となることで楽しいゲームができるものだと思います

今回は主催が毅然たる態度で目に余る一名を途中退場させました
みんなが貴重な時間を割いて楽しんでいるのだということを理解してほしいものです
素晴らしいサバゲーマーの皆さんが集まっていただけに非常に悔しかったですね  


Posted by ヘンノ  at 00:04Comments(0)

2015年10月25日

ピーゲはリア充すぎんだろ!

あ、見ちゃいましたか?ヘンノです
ちょい前のRAIDゲームを動画編集したんです

夏にアップした館山のJ-Wave TateyamaBaseでの動画

この時に来てくれたかわいい女の子「望月茉莉」ちゃんがピースゲームに来てくれました

その場にいる人だけが楽しめる動画になってます

サバゲがっちりやってるんだけど、そんな動画いらないでしょ?


  


Posted by ヘンノ  at 22:06Comments(0)

2015年10月22日

ハートロックのポー特動画

多分一番遅いハートロックのブログでしょうね
今回のハートロックでは、ずっと仲良く行動していたポーランドSFと大喧嘩の末お別れして別部隊扱いになってしまいました

ジョークです




キャンプでは一緒だったのでチマチマと撮影していたら、面白い映像が撮れたのでサクッと編集してみました
一緒に行動していないので戦闘中の映像はないですよ
てか戦闘してないんだっけ?w


ゆるーーーーい!  


Posted by ヘンノ  at 00:29Comments(0)