スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月08日

ロケーション最高!ROCK254

朝起きて雨
高速道路を走っているときも雨
でも僕らは向かう!ROCK254へ!

現地に到着したらもうピーカン中のピーカン
むしろ軽く熱中症になりながら一日ゲームを楽しみました。

いきなりかっこいい写真
高低差がかなり有り、おっかなびっくり崖を降りている所をパシャリ


今回の装備はUOCフリマでゲットしたベスト
売主曰く「ゴミベスト」、いやいやかっこいいですよ
(後ろとの温度差が・・・w)


ブーニーはテイラー&ストーナーオリジナル
ポーズはスペースコブラをイメージ

スカートを覗いてるわけではないです


参加者はROCKだけに69人


今度行くときは前乗りして長瀞あたりでのんびりしたいなー

  

Posted by ヘンノ  at 22:44Comments(0)

2016年06月01日

コンマガとかUOCとかダサシャツとか

全然アップしてなかったのですが色々サバゲはしていたわけでネタをアップ

まずはUOC
自分の写真無いから超人気ミリブロガー全快娘氏

プリキュア(^3^)/だーーいすき!だそうです
見ていただきありがとうございます

そしてピーゲのダサシャツ祭

最初DPMのトラウザース履いてたらあまりにもダサすぎたのでネイビーのトラウザースに着替えました
プライドが邪魔しました

サバパー貸切りで鉄砲撃つだけの祭

封印されしエグゾディアって言ったら誰も分からなかった
俺も知らないんだけどね

これね

そういえば先月のコンマガに載ってました

カッコよく撮ってもらえて恐縮です、梨本です

おわり

  

Posted by ヘンノ  at 20:42Comments(0)