スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月19日

ARKTIS M674

現用UKSF愛好家にとってTFBは誰もが憧れる装備だと思います。

パラクレイトのRAVやODのISPLベストは定番ですが、ちらちらと色んな画像で出てくるリグがあります。

アークティスのM674です。

これがもうゴム!ゴムリグ!ゴムの固まり!

今日はピースメイカーのゲームだったのですが、珍しく「05年くらいで合わせてきてね」と誘われたので満を持して着てみました。

これがまたレイアウトの都合、なかなかかっこよく決まらないんです。
お腹がでてるからですが。
無線はどこにつければ分かんないし、アモポーチも二本まで。

元がださいから仕方ないか。
  

Posted by ヘンノ  at 01:15Comments(0)

2016年09月09日

ハートロック近いので近況上げる

お久しぶり

これやりたくて仕方なくて頑張ってる

更新開いたけどサバゲは行ってます

宮古島を満喫したり


デザユニで短パンはいてヨコチン祭


kfcのメットでラブラブスージー夫婦見たり


デザユニでルートぱいせんがドローン盗撮失敗したり


森ユニが男祭でむさかったり


ここまで揃えてメットがマリバリだと聞いて、欲しくもないのに購入

金持たねえよ!!!

こんなかんじ

  

Posted by ヘンノ  at 01:12Comments(0)