スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月23日

デブグルとBCとクイーン

3ヶ月ぶりのご無沙汰です。

ちょい前ですが、デブグル定例会に行きました。
ここの素敵な所は「隙間撃ちオッケー」。
サバゲブームのせいで過保護気味なローカルルールが氾濫して嫌気が差すことが多いのですが、このルールは最高だと思います。
結果、以下のような撃ち方が可能になります。

ヘルニア持ちで頑張っていますね、我ながら。

続いてBC貸切り。
当日にDPMベストを手に入れたので急遽着てみました。

寒かったので、この距離で焚き火にあたっていたらブーツのソールがヤバイことになりました。
ゴムって熱に弱いんですね、そりゃそうか。

続いて初のフィールド「クイーン」貸切り。
フィールド作成に島ちゃんが関わっているだけあって目茶苦茶面白い。
ツチソ(土浦狙撃専門学校)校長の真骨頂を発揮してやりました。

ボーマンのベルト交換しないとなー。
L85はガスプシューで1度も撃てませんでした。

皆さん、ハートロックの準備装備をしてきていたので集合写真。

スージーがCAG装備。揃えるのはえーよw

最後にリトラッシュ定例会。
こちらも初のEDGE。
コンドーさんがタコパしてくれたよ。

北朝鮮の料理人みたいですが、タコヤキ美味しかった!
バーベキューでは猪肉まるごと食らいついた。



カブールSASの別バージョン画像が出てきたのでさらっと貼っておきます。
有名な画像の別角度ですね。


  

Posted by ヘンノ  at 02:08Comments(0)