スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月05日

オリジナルチェストリグ「ポコ様リグ」完成

お久しぶりです。
今回は珍しく装備の話、作っちゃった話です。

サバゲの際にUKSFやスナイパーで動きやすい装備をしていることが多い俺、
いっそのことオリジナルで装備ができないかな~と常々考えていました。

テーマは「使いやすくてかっこよくてコンセプトがある」
で、早速ですが出来上がったのがこちら。

この時はUKSFがテーマだったのでSOHPCと組み合わせています。

作ってくれたのは「taylor&stoner
最近はオリジナルの縫い物が増えてきて、いろいろ技術を蓄積したみたいなので頼んでみました。
俺の好み分かってるしね。

素の状態だとこんな感じです。
シルエットは英軍ベース。


まずプローンしやすい&アドミンつけたかったので真ん中はポーチ無し。
マガジンは4本、ちなみにフラップが外れます。
MBITRポーチはシンプルで好きなcryeっぽく。
ウェビングの幅やショルダーのデザインもすべて意味があります。

組んだ状態。
まずは右サイド。

CQCホルスターを装着しています。
抜きやすさより邪魔にならないことが重要です。

続いて左サイド。

MBITRの横にハンドガンのマグポ。
肩のウェビングにはCT5を装着、これがやりたかった。

縫い方とか細かい作りなど説明しなくてもわかってくれていたので
非常に満足できるものに仕上がりました。

あ、動画忘れてた。
こないだモリゾーさんがパスコード貼ってましたね、まぁモリゾーさんぽいというかなんというか、、、
俺は相変わらずネクロ魔っすw
新曲のMVがちょっとお金かかってきました。
「NECRONOMIDOL - DAWNSLAYER 」

世間ではメロスピっぽい曲といわれてますけど、俺は完全にダークトランキュリティだと思ってます。  

Posted by ヘンノ  at 23:05Comments(0)