スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月25日

ミリブロ10年越えた

気がつけばミリブロ歴10年越えました。
当初は地味に一人で装備調べて毎週サバゲ楽しんでたくらいの感じでしたが、今は沢山の仲間や知り合いが出来て続けるって大切な事なんだなと実感してます。


こないだのピースゲーム。
新宿でいつも呑んでる寿司屋の女の子誘ってサバゲしてきました。
若い娘は疲れ知らずで羨ましいね。

俺の装備はよくわからん!
寒さ対策重視。

最近は仕事が忙しかったりアイドル追っかけてたり、まぁ色々あるけどやはり最優先はサバゲ。


というわけで本題いきます。





  

Posted by ヘンノ  at 01:37Comments(0)