2011年01月18日

HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その②

HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その②は
千葉北フィールド(以降CKF)の紹介+αです

身内の皆さんもあまり行ったことがないということなのでちょこっとだけ紹介

場所は千葉北インター降りて5分くらいですかね
16号を柏方面に向かい、左にTOYOTA右にセルフのスタンドが見えたらスタンド手前を右折です


まず重要な喫煙所はセイフティの外
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その②
完全分煙化というやつですね
寒いです

つまりセイフティは室内ということです
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その②

フィールドはインドアとアウトドアが半々
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その②HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その②HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その②
足場が多数組んであり、立体的な戦闘が楽しめます

広さはあまりないので、電動長物は厳しいでしょう
というよりもつまらなくなるかも

最後に若い頃よく聞いていたこのバンドを貼っておきます

state craft - into the snow light gate

良いバンドでした

Infectious Grooves - Violent & Funky

ベースはかなりコピーした記憶があります

Blasphemy - Ritual

高校生には酷でした

Posted by ヘンノ  at 18:09 │Comments(5)

この記事へのコメント
おおっ!ママチャリで行ける距離です
16号線をチャリで走るヤーノン見たら…狙撃しちゃだめょ!(爆)
Posted by ヤーノン at 2011年01月18日 19:37
>ヤーノンさん
ヤーノンさんのママチャリは距離が半端じゃないですからね
Posted by ヘンノ at 2011年01月18日 23:01
30キロ以内ならチャリ一本で…嘘です☆30代なら行ける勇気だけど、40代になると…ヘビーだ!…
Posted by ヤーノン at 2011年01月19日 12:22
だから清岡先生って誰?
Posted by 総統 at 2011年01月20日 15:16
>閣下
ここじゃアレなんでメールしますw
Posted by ヘンノ at 2011年01月20日 15:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。