2014年04月13日

ヘンノの時間inMETユニオン

やあ!ヘンノだよ!
本日はオープン前のMETユニオンテストゲームに参加させていただきました!

UOCパッチ2枚を見せびらかさせていただくヘンノちゃん
いらつくよねー
ヘンノの時間inMETユニオン

魚ちゃんはすぐ人の車を破壊させていただいちゃうんだよ!
ヘンノの時間inMETユニオン

写真をいただかせていただいたさんちゃんと3人でポーズ
目指せアトランティスって感じだね!わけわかんないね!
ヘンノの時間inMETユニオン
魚さんは顔を隠させていただきましたよ
そろそろ黒グラサンかけてね

モノマネ大好きふかさん
誰のマネかわかるかなー?
ヘンノの時間inMETユニオン

【衣 装】僕が考えた最強の装備
【撮影日】2014/04/13
【場 所】METユニオン


さて、METユニオンのテストゲームに参加しました
来週から稼働とのことなのでスタッフ皆さんの熱意が伝わってきます

【特徴】
・フィールド構成は市街地と植物の混成
・G&Gが開発した「METボタン」が活用されたシステム
・別にシューティングエリアを設置

【良いところ】
・バラエティに富んでいるので様々な展開が可能
・G&Gが協力しているので同社エアガンをお値打ちで購入できる(BB弾も)
・本格的なシューティングエリア
・アイデア次第でMET(玉がヒットすると点灯するボタン)をうまく使ったゲームが来たいできる

【改善してほしいところ】
・足元関連(意外なところに隙間がある、せっかくの植物エリアの足元が茎だらけで伏せる意味がない)
・センターを仕切る青いネットが透けているので敵の動きが丸見え、また膠着の原因になる

テストゲームということなので、あえて改善してほしいところも書きました
まぁユニオンさんのフィールド、確実にブラッシュアップされていくことでしょう
ユニオンベースなんかもう一番好きなフィールドの一つに化けましたからね!

ご招待いただきありがとうございました

邪魔だよ!!!w
ヘンノの時間inMETユニオン

さんちゃん写真ありがとうね
ヘンノの時間inMETユニオン


Posted by ヘンノ  at 22:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
魚め・・・
Posted by misu at 2014年04月13日 23:21
てへっ
Posted by さ at 2014年04月13日 23:28
モノマネの答えは、ザク???
Posted by PM 01 at 2014年04月15日 09:12
答えは次回のピースメーカーゲームで!w
Posted by さ at 2014年04月17日 17:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。