2015年09月24日

激辛グルメ祭り

歌舞伎町大久保公園で開催された「激辛グルメ祭り」に一人で行ってきました
一人で行ってきました
一人で行ってきました

メキシコのほうは辛さがたいしたことなかったんですが、本命の藤原うどんがやばい!


最終日に駆け込みで行けてよかったー


で、さりげなーくハートロックの画像貼ります

当日は一人だけこんな装備してやりました
DAといえばCT装備だろ?と


ずーっと隊長兼カメラマンとして動いていたので自分の写真がなかなか撮れなくて、適当にパクりました
元ネタは二ヶ月くらい前にギアソック辺りで話題になった画像です
やろう!となったのが本番二週間前
当然揃えきれるはずもなく、ほぼレプリカです

ブーツも用意していたんですが見事に玄関に忘れてしまうという愚挙
バタバタはよくないね

Posted by ヘンノ  at 00:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。