2016年04月22日

もりゆにとハートロック

飛びます飛びますトビアスサメット
こにゃにゃちわヘンノです
もりゆにとハートロック
ピーゲで森ユニオンでした
一生懸命作ったギリーの色がじぇんじぇん合ってなくて意味ないジャーン
夏に期待

閑話休題←使ってみたかった

ハートロックが残り2回で劇終だそうで
実はわたくしハートロック皆勤賞だったりします

最初は英一般で参加しましたが、直前にカンダハル祭などできっちりリエナクトしてたので、ハートロックの空気が読めなかったなー

「これだ!」と核心つかんだのが始めて本栖でSAS隊長やった時かな
弾撃たせなかったりブルーオンブルーしたり、全てがうまくはまったね

もりゆにとハートロック
毎回装備を新調してたので金も相当かかってますよ
ハートロックが無くなるとなると装備収拾欲は確実に減るだろうね

というわけで、10月に開催されるハートロックはたくさん来てほしいっすね



Posted by ヘンノ  at 01:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハートロックでいつもゲリラ側で苦しめてる愛知の族長です。後2回で終わるのは寂しいかぎりです。残り2回もゲリラ側で参加しますので、10月は楽しみにしてますよ。
Posted by ゲリラ皆勤賞の族長 at 2016年04月22日 05:37
族長様

いつも楽しませていただいてありがとうございます
ゲリラの皆様のおかげでハートロックもここまできたと思います
残り少ないですが最後まで寸劇にお付き合いくださいw
Posted by ヘンノヘンノ at 2016年04月26日 22:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。