2016年11月21日

SASとSFSGとTFBとF2プラント

茨城とか栃木とか埼玉とか群馬とか越えてF2プラントへ行ってきました。
ゴリちゃんはFC2って言います。

TFBをやるために随分前から準備、朝一番に到着して着替えてたらゲーエスゲーがねえ!
よりによってVANSのお洒落デッキシューズを履いてきてしまったのでうずくまって泣いていたら、コタ君がソウトゥース貸してくれました。

さて写真は一枚も撮ってないので全部人様が撮影してくれたやつです。

これは野生のデルタの群れですねー。
メスデルタを探すために発情期のデルタが分かる特殊な双眼鏡をかけてますねー。


野生のSASがちょっかい出してますねー。
セックスアピールは圧倒的にSASのが強いですからねー。


SASとSFSGも合流


ニムロッドからCT遍歴でTFBまで。
こんな写真が撮れるなんてしあわせ者です。





Posted by ヘンノ  at 22:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。