2017年01月25日

小美鯖(リトゲ)&ヘドショ(ピーゲ)&ゾ映像&ネクロ魔

いつもお世話になっている土浦市のシューティングバー「RETRASH」が主催の定例会に参加しました。
自由参加のゲームなんて久しぶり。
左から俺、ムカさん、さやんぼ、ケニーさん、カリスマDJルート
小美鯖(リトゲ)&ヘドショ(ピーゲ)&ゾ映像&ネクロ魔






小美鯖は超広いインドアの外周をタクティカルなアウトドアが囲っている感じ。
これがまためちゃくちゃ面白い!
エントリーできる入り口が10箇所くらいあり、窓も絶妙な配置。
定期的に定例が開催されるそうなので詳しくはRETRASHのFBを見るといいよ(ステマ


続いては今年初のピースゲーム、場所はヘッドショットです。
ここ実は斜面を利用したり林を攻めたりとギリーが活かせるフィールド。
でも今回はカミース合わせ。
左からFUKAさん、俺、ケニーさん、KOTTA君
小美鯖(リトゲ)&ヘドショ(ピーゲ)&ゾ映像&ネクロ魔







ギコンズ君が持ってきたこのチョコがめっっっっちゃうまい!
小美鯖(リトゲ)&ヘドショ(ピーゲ)&ゾ映像&ネクロ魔



中にエスプレッソが入っているので一口でいかないと滴れる。

そして2月の頭にはZOE監督撮影の動画がUP予定だそう。
小美鯖(リトゲ)&ヘドショ(ピーゲ)&ゾ映像&ネクロ魔

















ヘドショで会ったらしれっとTFB装備やっててクリビツW
そういえばピーゲのUKSF増えました、そんな時に限って俺はやってなかったりしてね。

最後に最近はまっている地下アイドル、、、地下って言い方が適切かは微妙だけど。
「NECRONOMIDOL」
名前からしてピンと来る人いるでしょ?
ちょこちょこメンバーチェンジしてるけど、最新メンバーの動画です。

3:40からの「psychopomp」って曲がやばいです。
BLACKMETALとかシューゲイザー好きな人は聞いてみてください。


なんかミリブロ、改行と画像の表示が安定しないな、、、

Posted by ヘンノ  at 19:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。