2017年04月11日

ロードトゥSAS最新CT装備①

近年、マルチカムに全身を包むUKSFがあたりまえになっていました。
ファンとしてその装備を追っていくのは当然の事。
自分もマルチカムに身を包むべくUKSF装備用のマルチカムを収集してきました。
そこに好きか嫌いかなどという個人的な思いは不要、兵士が着ているから着るのです。
ロードトゥSAS最新CT装備①



約2年ほど前になりますかね、UKSFファンを騒然とさせた1枚の画像
ロードトゥSAS最新CT装備①
全身をcryeで固めたCT装備のSAS。
惜しむらくは遠距離すぎて画質があまりにも悪く、細かいところが全くわからない。
「おそらくこんな装備かな?」と自分である程度想定、さらに周りの装備マニアに助言をもらいハートロックで再現したのがこちら。
ロードトゥSAS最新CT装備①
ハートロックの2週間前に突然やろうと思い立ったので、ほとんどがレプリカ。
それでも個人的にはなんとなく納得していました。

しかし!しかーし!
ヨルダンのアブドラと共に訓練するSASの画像がある日突然出てきました。
ロードトゥSAS最新CT装備①
ロードトゥSAS最新CT装備①
画質というかサイズが少しわかりやすくなり、装備の細かいところもなんとなく解析できるレベルです。
満を持して昨年秋のハートロックで挑みました。
ロードトゥSAS最新CT装備①
BDUやJPCなどを友人の力を借りてcryeでそろえました、しかしまだ全然納得がいくものではありません。

正直装備に関する知識があまりないのでスランプに陥っていた所CT装備の大先輩と仲良くなり、
お互いに調べたり意見を出し合いながら、ほぼほぼ装備の詳細がわかりました。

4/9のAGITOで合わせよう!と決め、コツコツ装備を集め、現状が以下の写真です。
ロードトゥSAS最新CT装備①
鉄砲を仕上げるのは数年のスパンで考えるとして、直近で揃えたいのがCOM2とできればサロモン。

今後、仲間を増やすために装備の詳細をちょこちょこあげていく予定です。
余裕があればですがw

※画像のサイズがまちまちですいません、ミリブロの設定わからなくなってきました。



Posted by ヘンノ  at 00:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。