2017年11月04日

ポコサマのオリジナルウォレット

普段なぜかグッチのお財布を使っているのですが、
カバンの中で携帯灰皿ぶちまけて汚くなったのでお財布を新調しました。

せっかくなのでいつもの新宿の居酒屋兼おしゃれショップのボスに
オリジナルで作ってもらうことをお願いしてみました。

条件はサバゲで使うようにシンプル、柄はMTPで表面にスプラッシュ多め。
カード入れもあればベスト。

で、出来上がりました。
普通のお財布よりwebbingの都合で大きめです。
ポコサマのオリジナルウォレット
ポコサマのオリジナルウォレット
アドミン的な使用法も可能。

展開するとこんな感じ。
ポコサマのオリジナルウォレット

カードが感動するくらいタイトにフィットします。
ポコサマのオリジナルウォレット

ネクロ魔の怜ちゃんが持つとこんな感じ。
ポコサマのオリジナルウォレット

テイラー&ストーナーで気が向いたら作ってくれると思います。
飲んでたら100%作ってくれるはずです。

最近はまってるアイドル。
「・・・・・・・・・」と書いてドッツトウキョウと読みます。
シューゲイザーやBill Laswellが好きな人にはピンとくると思います。



ネクロ魔、ドッツ共にたいがい現場にいるのでみんな一緒に行こうぜ!

Posted by ヘンノ  at 18:04 │Comments(8)

この記事へのコメント
あれ面倒くさいんで作らないって言ってましたよ
Posted by くそたろう at 2017年11月04日 18:10
>くそ
5万くらいなら?
Posted by ヘンノヘンノ at 2017年11月04日 18:25
金とかじゃなくて酒じゃないすかね?
Posted by くそたろう at 2017年11月04日 18:29
>ミスターくそ
ストロングがコスパ高いですね
Posted by ヘンノヘンノ at 2017年11月04日 18:33
あれ飛べますからねぇ
Posted by くそたろう at 2017年11月04日 18:35
そもそもクソブロ見たって言った瞬間に作らない気がします
Posted by くそたろう at 2017年11月04日 18:36
かわいい女の子ならなんでもしますよ
Posted by くそたろう at 2017年11月04日 18:43
>くそ神
連投がすごいw
Posted by ヘンノヘンノ at 2017年11月06日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。