スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年02月08日

推しがスウェーデンに行った話

俺が推しているめろん畑a go goのメンバー、崎村ゆふぃちゃんがスウェーデンに行ったという話です。
もうだいぶ前のことで今更なんだけどね。

スウェーデンといえば俺の中ではメロデスとイングヴェイ・マルムスティーン。
特にメロデスは20代前半にハマりまくって、ユニオンに売ってるメロデスのCDは全部買ってたんじゃないかってぐらい。
その中でも至高はAT THE GATES。
https://youtu.be/nCtjAmtIGf0
これハマれなかったらもうメロデスは向いてないかも。

話を戻すと、俺の推しがスウェーデンのイベンターにお誘いを受けてライブしてきたんですよ。
もう結構経つんだけどね。
海外でも日本のインディーアイドルは人気で、特にヨーロッパやスウェーデンでは日本以上に盛り上がってる感じ。

現地でたくさん動画を撮影してきたんだけどまとめきれないと相談されたので、本職の特権で編集させてもらいました。
https://youtu.be/nyl8EPhxKBU
https://youtu.be/Loj7F_J3x9M
前後編あるので見てみて。

  

Posted by ヘンノ  at 02:45Comments(2)