2009年12月19日

中野探訪「パラク祭」編


祭と言ってもちょこっとですけどねw

久々に中野へ行ってきました
ブロードウェイではウォリアーズでハンドカフ(店長さん面白いモノありがとうございました)、レイジーでバランサーパウチを購入
そして今回のお目当て「ハンマーズ」へ!
開店おめでとうございます
ブログを見て「プレオープン」とのことだったので、どんなもんかな?と思って行ったんですが、もう十分過ぎです!
さすがに棚などはまだ準備中みたいですが、段ボールに装備の山々
漁るだけで、楽しくて仕方ない感じ

結局、パラクレイトのパウチをゲッツです

まだまだ買い足りない〜
今後通うことになりそうですw

Posted by ヘンノ  at 00:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
濃い所見付けましたね?
Posted by ウダイ at 2009年12月19日 01:42
>ウダイさん
散財だけが心配ですw
Posted by ヘンノ at 2009年12月19日 09:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。