2021年12月26日

さすがに4年放置はまずいのでブログ更新

さすがに4年放置はまずいのでブログ更新
やっぱりピーゲだな!から始まる今回のブログ。

コロナでミリタリーモチベーションが下がってる人は多いと思いますが俺もその1人です。
地下アイドルにハマったのも理由の1つです。

でもチビチビと装備は買ってたりするわけで、ピーゲがあれば必ず行くし装備イベントがあればなるべく参加してたりします。

こないだも装備界の神であり、カリスマであり、生き仏であり、殴られ屋のモリゾーさんが所属する東京装備…間違えた、MMR-Z(モホロ、モリゾー、リコ、全快)(すでに半分いない)(モホロさん1万円置いてけ)(全快生きてんのか?)主催のギアログに参加してきました。

ギアフェスとの違いを力説してましたが興味ないので覚えてません。
でもイベント自体は流石の「#安部辞めろ」ことモリゾーさん、滅茶苦茶楽しかったです。

さすがに4年放置はまずいのでブログ更新

装備はこんな感じ。
現用装備がたくさん集まるギアログだからこそ、我が道を通しました。

そういえばミリブロも運営が変わったそうですね。
アカウント残しておいてくれてることに感謝です。
ミリブロ同期の乙夜ちゃんも結婚してお子さまが産まれました。
本当におめでたいです。

Posted by ヘンノ  at 01:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。