2011年01月17日

HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①

ここは極寒のノルウェー(千葉北)
閑散とした村(CKFフィールド)
その静寂を突き破る断末魔(morizoさんの下ネタ)

ということでx115x & DxExD presents HARDCORE HOLOCAUST VOL.2に初参戦しました
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①
※決して肉弾戦ではないのであしからず・・・

誘っていただいたのはこの方「morizo」さん
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①
ハートロックで初めて出会い、ようやくご一緒させていただきました

ヴィクトリーショーでご紹介いただいた「fujiwara」さん
ご存知「D×E×D」ボス
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①
GRIND!!!GRIND!!!bikkuriman!!!

私はこんな感じ
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①
ヴェニスのスラッシャーをイメージしてみたら、たまたまチームメイトとドレスコードが合っていて
そのままの流れで×115×のメンバーへ!!!
※本当はkosakaさんにお誘いいただきましたw

ここで大失態!kosakaさんの写真撮り忘れてる・・・すいません

参加者全員ではいポーズ
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①
皆さんお疲れ様でした


ということで、ここからいつもの感じでリポートです
セイフティに設置されたDJ&物販ブース
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①

流れる音楽はkosakaさんセレクトでライトからディープまで
個人的にエンジェルウィッチはきてましたね!!!
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①

ゲームはフィールドの広さを考えてエアコキ戦がメイン
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①

この日のためにmorizoさんが製作したペンダント
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①
D×E×Dのアイコン?ですね、このクオリティは流石です
最後のジャンケン大会では珍しく私が勝利して、ひとついただきました
嬉しかった~

見入るオダズキジョーさん
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①
こっち系の服装もカッコイイっすね

参加者にはkosakaさんセレクトのスペシャルCDがプレゼントされました
HARDCORE HOLOCAUST VOL.2その①

格好やコンセプトはちょっと怖い雰囲気ですが、
参加者の皆さんはかなりフレンドリーですごい楽しめました
エアコキ戦も見直す良い機会になりましたね

次回も宜しくお願いします

そして主催者の皆さん本当にお疲れ様でした!!!

Posted by ヘンノ  at 21:22 │Comments(12)

この記事へのコメント
はじめまして。
タイトルに引かれて拝見させていただきました。

めちゃ楽しそうなイベントですね!
自分もgangstaやチカーノスタイルが好きなんですが、
なかなか地元の仲間では、趣味が合わずにできませんorz

それにしても、SxTxかっこええ!!
Posted by 通りすがりの052HxCx at 2011年01月17日 22:38
>通りすがりの052HxCxさん
こんばんは!
タイトル通りそっち系の音楽とサバゲが好きなら、絶対に楽しめますよ〜

スイサイダル私も大好きです
Posted by ヘンノ at 2011年01月17日 22:59
そっちけいがどっち向きなのか解らないけど
ターンテーブルが楽しそう(*´д`)
あっしも家でターンテーブル(PC用)で遊んでます
遊びぐらいでしか使いませんけどね、しかも大きな音出せないし(笑)

サバゲーと音楽、ミスマッチのようなマッチしてるような・・・(謎)
Posted by tamiya at 2011年01月18日 00:28
>tamiyaさん
そっちけいとはハードコアとかグラインドコアとかファストコアとかゴアとかデスメタルとかブラックメタルとかです
Posted by ヘンノ at 2011年01月18日 15:45
ヘンノさんおつかれさまでした!

いやーおもしろかった(笑)

おもしろすぎて次の日なんもできませんでしたよ。

そんなこんなで今後ともよろしくお願いします!
Posted by morizomorizo at 2011年01月18日 18:41
ハーコー楽しかったですね!
x115xに加入!ということで、今後もフィールドでお会いすることと思います☆
引き続きvol.3でもハッチャケましょう♪
これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by 四壱 at 2011年01月18日 18:59
ご参加ありがとうございました!
まだまだ至らない点ありますが、そこらへんガン無視でやっていきますので(←ダメでは
これからもよろしくお願いします!

ってかねぇねぇ、ビックリマン何持ってんの~(ぇ
Posted by fujiwara at 2011年01月18日 21:41
>morizoさん
モリゾーさんとfujiwaraさんの仁義なき戦いが面白すぎです
ビレッジバンガードにガスマスク売ってるんでガス対策で買っておきますか?

>四壱さん
次回が楽しみで仕方ないのでデロリアンで3月に行ってきます
お先に失礼!

>fujiwaraさん
お疲れ様でした
ビックリマンは小学生の時に集めていたモノを大切に保管してある程度ですよ
スーパーゼウス、シャーマンカーン辺りから第八弾くらいまでは結構あると思います
Posted by ヘンノ at 2011年01月18日 23:12
お疲れさまでした。
私も、初参加でしたが、おもしろかったですね!
また、お会い出来る事を、楽しみにしています。
PS ペンダント、自分も欲しかった~! 笑)
Posted by ツナ at 2011年01月19日 21:47
>ツナさん
お疲れさまでした!
ペンダントはヘンノ家の家宝になりました
次もよろしくお願いします
Posted by ヘンノ at 2011年01月19日 22:41
お疲れ様でした!!

今回、僕も初めての参加だったんですが
普段の装備系ゲームと違い、あんな恰好でゲームすると
また違った面白さでしたよねw

次回も宜しくお願いします!!
Posted by オダズキ@ジョー at 2011年01月20日 00:36
>オダズキ@ジョーさん
お疲れ様でした!
軽装だと走り回れるんで純粋にサバゲが楽しいですよね
エアコキってのもポイントかもしれませんね
Posted by ヘンノ at 2011年01月20日 00:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。