2015年07月22日

90年代装備サバゲ 英軍の人達

ボキたちのアイドル魔肖fujiwaraタソが
満を持して開催した「90年代装備サバゲ」
90年代装備サバゲ 英軍の人達

ドレスコードは「西側80年代後半〜90年代装備及び銃器」ということで
タンスの肥やし・・・いやいや、愛してやまない古い装備でサバゲをしようというイベントです

リエナクトではなくサバイバルゲームというのがポイントですね

猛暑のRAIDに集まった大して英軍を愛していない男たち5名の有志
90年代装備サバゲ 英軍の人達

無線です
ちなみに、えなり君はハム愛好家だそうです
90年代装備サバゲ 英軍の人達

カビ臭いウェビング山盛り
90年代装備サバゲ 英軍の人達

まぁいつもはネタ装備に走りがちな我々も、珍しくまじめな装備です
みんなやりたかったんだね

それでは参加者それぞれの画像を紹介
細かい設定などは今後のコンマガ見てください(多分載る・・・載るよね?)

俺ヘンノ
90年代装備サバゲ 英軍の人達
90年代装備サバゲ 英軍の人達
チェストはアークチス、ガミさんから購入
湾岸ブーツは疲れるよ
6cDDPMシャツも懐かしい人は懐かしいのでは?

さんちゃん
90年代装備サバゲ 英軍の人達
90年代装備サバゲ 英軍の人達
一枚目の画質がちょっと違うでしょ?全員加工しようかと思ったんだけどめんどくさくなったw
スカッドハンターですね

さかな
90年代装備サバゲ 英軍の人達
90年代装備サバゲ 英軍の人達
なにか聞いたけどなんだか忘れました
まぁそのなんかですw

yama-daさん
90年代装備サバゲ 英軍の人達
90年代装備サバゲ 英軍の人達
SBS
長くやってる方なので面白いものをちょこちょこ持ってます
しかし!肝心のチェストがかくれちゃってるじゃん!

俺の中ではカレーくん
90年代装備サバゲ 英軍の人達
90年代装備サバゲ 英軍の人達
初めて会ったころは細くて白い真面目そうな子だったんですよ
会うたびに化けてく恐ろしい子、今やイケメンで超マッチョと化した!

EOまこぺろ
90年代装備サバゲ 英軍の人達
90年代装備サバゲ 英軍の人達
この手の装備させたら絶妙ですね
なんの装備かは知らないw

おまけで41ちゃんおか
90年代装備サバゲ 英軍の人達
90年代装備サバゲ 英軍の人達
どうですか、このポーズ?ムカつくよねw
ったくキメやがって!
彼はずっと90年代サバゲをやりたかったそうです
90年代装備サバゲ 英軍の人達
心は小学生

ちゃんと私服も90年代でそろえたよ
90年代装備サバゲ 英軍の人達
ガンズ&メタリカツアーTシャツ当時ものです
23年ぶりに着たよ

次回のドレスコードも当日なんとなく発表されましたが、キツイ、キツイぜ!





Posted by ヘンノ  at 00:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
僕、スカ〓ロハンター
Posted by さ at 2015年07月22日 10:17
三代目葵マリーかよ!
Posted by ヘンノヘンノ at 2015年07月22日 11:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。