2015年07月26日

SANSOU TACTICAL製コンシャツ

SANSOU TACTICAL製コンシャツ
猛暑のサバイバルゲームではコンバットシャツがかかせません。
そろそろ官給品のUBACSなども飽きてきていた所、友人のさんそう君がミリタリー縫い物を立ち上げたのでお願いしてみました。

ステマじゃねえからな!!!!w

SANSOU TACTICAL
サイトも立ち上がったばかりですが、受注でいろんなことを受け付けているそうです。

ベイエリアスラッシュバンド「DEATH ANGEL」のTシャツと
UKSF放出の染DDPMを合体!
SANSOU TACTICAL製コンシャツ
とんでもクオリティにびっくり

前面
SANSOU TACTICAL製コンシャツ
右腕にベルクロ

背面
SANSOU TACTICAL製コンシャツ

まず私自身が縫い物に詳しくないという前提で解説しますw

ポイント①
首回りのサイズ調整
SANSOU TACTICAL製コンシャツ
SANSOU TACTICAL製コンシャツ
DDPMシャツの背面を半分活かすために首回りをリサイズしてあります。

ポイント②
エポレットをそのまま使用
SANSOU TACTICAL製コンシャツ
微妙にエポレットの位置調整をしてあります。
無茶いってすいません。

ポイント③
縫いが熟練の技
SANSOU TACTICAL製コンシャツ

ちなみに作業自体はさんそう君の身内の方が実際にやってくれます。
多分、私が生まれる前からこのお仕事をされているような方なので、技術は最高だと思いました。

あとはさんちゃん早くはっきり価格決めたほうがいいよw



Posted by ヘンノ  at 19:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。