2016年12月28日

Retrashでクリスマスパーデー

DJルートとさやんぼの逢い引き
Retrashでクリスマスパーデー


12月の24日と25日の両日、リトラッシュにてクリスマスパーデーが行われました。
クリスマスの予定がガッツリ開いてしまった我輩は両日参加です。

ファニー感がまったくないケニートナカイ。
Retrashでクリスマスパーデー
本当はとっても優しいお兄さんなんですよ。
例えるならアンドロメダ瞬くらい優しいです。

シェイカーを振るマスターkawakamiさん。
Retrashでクリスマスパーデー
めっちゃ笑顔です、多分新しいトレポンでもゲットしたんだと思います。想像ですが。

ほらー、やっぱりね!
Retrashでクリスマスパーデー
シューティングバーだからこそのワンショット。
(ワンキルのほうじゃないよ)

当日はさやんぼちゃんのお友達なども来店、当然エアガンなんか触ったこともないのです。
Retrashでクリスマスパーデー
こうなるとルートパイセンの出番。
写真ではメンズに指導してますが、女の子とたくさん触れあってウハウハだったはず。

リトラッシュは大晦日にカウントダウンパーティ、元旦から営業しているそうです。


ステマです。

Posted by ヘンノ  at 17:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。