2009年09月21日

中華製プロゴーグル

コピー大国がまたやってくれました
マルイのプロゴーグルのコピーです
会社はバトルアックス
マルイ製でさえ安いな〜と思ったけど、これはその半額くらいです

違いはUVカットが無いくらい
ファンの音もマルイより大きいです

スナイパーやインドアの時、いつもシューティンググラスだったのですが、今後はこれかな



それにしても買っといてなんですが、マルイは厳しい時代ですね
何を出してもすぐ中華がコピーですからね

Posted by ヘンノ  at 18:30 │Comments(5)

この記事へのコメント
よくこういうの見つけてくるね。
カラーバリエーションも同じなの?
Posted by KATORI at 2009年09月21日 21:25
ここまでくると笑えます次はなにかな?
Posted by 王子 at 2009年09月21日 22:40
いいね。ほしいな。どこに売ってるの
Posted by デニス at 2009年09月21日 23:24
はじめまして!いつも拝見させていただいております。
私も、そちらの商品の購入を検討しているのですが、
どんな感じでしょうか?
個人的主観でいいので、詳しく教えてもらいたいです。
・ファンがLOWのときでの音。
・装着感
・マルイのゴーグルとの互換性
など、教えていただけないでしょうか?
あつかましいようで申し訳ございません。
Posted by ARMY RYU HOMEARMY RYU HOME at 2009年09月21日 23:43
>皆さんへ

一気にお答えしますね
まず色はODとTANがあります
色味はマルイと近いけど微妙にちがいます
別々に見たら分からないレベルです
購入したのは茨城某店、私行き付けの例のショップです
装着感、頬部分の柔らかさ、材質などすべてマルイとまったく同じです
ファンの音は私の感覚ですが、3デシベルくらい大きい感じ
これのLOWでもマルイのHIGHより少し大きいと思います
よほど静かなフィールドじゃない限り支障はないでしょう
森なら5m離れれば聞こえないかな?


こんな感じでいかがですか?
価格が3500程なので購入してみて実感してみてください
素敵ですよ
Posted by ヘンノ at 2009年09月22日 00:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。