2009年09月22日

BCU定例会

バトルシティゲームの模様です
今回はシルバーウィークの影響か100名以上が集まりました

装備はABUにRG
BCU定例会BCU定例会
ABU着てる人って全然みかけないんですけど人気ないのかな?
プレキャリはDBTです、ちょい昔のPJが着てましたね、あまり意識したわけじゃないんですけどね
もうEBRが重いのなんの!!!2ゲーム限定です

フィールドマスターの白黒コンビ
BCU定例会
仲良さそうに見えますね、実際は・・・ノーコメント

今回は変則ゲームが多かったです

6名ずつの突入ゲーム前の様子
BCU定例会

統制が取れているデニスチーム
BCU定例会

バラバラの中野チーム
BCU定例会


突入直前
BCU定例会
CAR田さんの真剣な表情を見よ!!!
ECHOSさんは無線中?

我らが頼れるアニキ隊長は、BCU名物うんこ臭毒ガス対策にギャスマスク
BCU定例会
でもすぐはずしてました
BCU定例会


さて今週は土曜日夜から日曜日にかけてK水門戦+バーベキューです
体力はありあまってるぜ!!!
嘘だぜ!!!

Posted by ヘンノ  at 14:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
フリマを開催しますが…
また怪しい福袋を出しますが…
去年の悲劇?喜劇?が今年も起きるかもしれない?(笑)
Posted by ゲッター1 at 2009年09月24日 10:29
でも確実にデニスさんに買ってもらわないとダメですね
ねぇーデニスさんw
Posted by ヘンノ at 2009年09月24日 12:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。