2009年09月25日

強盗空挺団参上!!!

強盗空挺団参上!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000513-yom-soci
(yahoo!ニュースより要約)

警視庁麻布署が25日、陸上自衛隊習志野駐屯地第1空挺団所属の
陸士長の松原弘樹(21)岩山和也(23)の両容疑者を強盗容疑で緊急逮捕したそうです

二人は同日未明、六本木の居酒屋ビルで男性に暴行、現金約13万円のはいった財布を奪って逃走
カツアゲ空挺団員の誕生ですw

他の空挺隊員は知りませんが、こいつらは最低の自衛官です
国民を守るべき自衛官が国民を痛めつけてどーする?


公務員に肖像権はありません
顔をさらして欲しいですね


Posted by ヘンノ  at 13:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
さすが第一狂ってる団ですね。
Posted by 王子 at 2009年09月25日 15:15
自衛官ってこわいですね。
Posted by ばざ at 2009年09月25日 19:47
>王子
このキ○ガイっぷりはハンパないよね


>ばざさん
自衛隊はきちんとしてます
この二人がキチ○イなんです
名前でググると本格闘家みたいですよ
Posted by ヘンノ at 2009年09月25日 22:03
ま、公安系は目立つよな・・・

自衛官を目の敵みたいに言ってるけど犯罪した奴が悪いだけでしょ

まじめにやってる営内者ばかり締め付けて・・・また犯罪

防衛省学習能力ないのか
Posted by うn at 2009年09月26日 00:41
>うnさん

民間もそうですが、泣きを見るのは真面目な人間なんですよね
報道の仕方も問題だとは思いますが、やっぱり空挺にはエリート意識が足りないと思います
もちろん全員がそうだという訳ではないのですが…

何かを起こしてしまった時のリスクは、きちんと教育すべきなのかもしれませんね
Posted by ヘンノ at 2009年09月26日 01:59
岩山和也容疑者は何事もなく今格安窓フィルム施工の匠とゆう会社を立ち上げてお客さんを騙しています。気をつけて下さい
Posted by 匿名 at 2019年10月16日 12:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。