2010年10月14日

神田はる祭(本部+E+A編)

前回からの続きです

今回、英軍装備のカッコよさを多くの人に知ってもらいたいと思い、
機会があった方の装備を撮影させていただきました

思いついたのが遅かったので全員を撮影できなくてちょっとくやしい・・・

一応、顔出しの許可はもらってますが念のため処理しました
名前も控えておきますね

というわけでまずはこの方
神田はる祭(本部+E+A編)神田はる祭(本部+E+A編)
どうですか!すごいですね
ちなみにオスプレイmk3は米軍のMOLLEと同じ規格なので、ポーチ選択の幅が広がりました
背中には涼しくなる奴です(名前わかりません)
神田はる祭(本部+E+A編)
いつも主催ご苦労様です、お世話になりっぱなし!

前線本部のチームE
ご存知SOF団の皆さん
神田はる祭(本部+E+A編)
詳しい装備解説はそれぞれのブログを見ていただければと思います
ミリブロ始めてよかったな~と思ったのは、彼らに会えた事かな?

チームAより
まずはこの方
神田はる祭(本部+E+A編)神田はる祭(本部+E+A編)
グルカといえばこの方です
必需品は危ないので持っていないようですw遠路ご苦労様でした

続いてこの方
神田はる祭(本部+E+A編)神田はる祭(本部+E+A編)
良く死んだりケガしてましたw
UBACSの裾を出すのもカッコイイですね

チームB+Dに続きます

チームなんとかってAKB48みたいだなwまぁいいか
あとチームごとに紹介してますが、間違ってる可能性大です
訂正はヘンノまでお願いします

Posted by ヘンノ  at 00:00 │Comments(9)

この記事へのコメント
今度オプションのショルダーアタック用アタッチメントとバーニアを追加したいです。
Posted by MG3 at 2010年10月14日 00:13
実に参考になります。
コピーコピー・・・・・
 
みんなヘルメットなんですね、ベレーでイベント参加は無理か・・・
Posted by カモフラ at 2010年10月14日 00:19
かっけぇ・・・・

僕は、たすくふぉーすぶらっく装備でいっぱいいっぱいですw

何時か手合わせ願いますw
ちなみに都内に在住でつwwwww
Posted by エドワード ぽん マクミラン at 2010年10月14日 00:49
神田ハルお疲れ様でした。

アレの名前は確か「チリー冷却システム」でした。
http://www.cadetdirect.com/order1.php?pg=2272


>良く死んだりケガを
あはは(汗
まあ、盛り上げには必須でしょう。
ストレッチャーの携行や、CPに包帯所を設置するとなおヨシ?

しかしメットが浮いてデコが出てる、いかんいかん。
Posted by Pvt.Smith at 2010年10月14日 01:09
>MG3さん
空挺なのに飛んでいっちゃうんですね

>カモフラさん
全然ベレーでオッケーですよ
むしろ皆大好物

>エドワード ぽん マクミランさん
一緒にTFBやりましょう
アメリカ抜きでw
私は東京勤務です

>Pvt.Smithさん
ある意味一番美味しいですね
Posted by ヘンノ at 2010年10月14日 09:55
Bちーむ分隊長役乙でした!
分隊長は各チームのアドリブと各分隊員のアドリブに対応するので大変ですよねwww

グルカの証は、午前中は付けてたのですが、重くてトラウザウスがズリ下がるので午後は装備していませんでした・・・・・
Posted by グルカ兵 at 2010年10月14日 10:36
>グルカ兵さん
想像以上に大変でしたね
>グルカの証
プラで作りますか!
Posted by ヘンノ at 2010年10月14日 11:10
すみません。
画像お借りしました!
Posted by グルカ兵 at 2010年10月14日 20:36
>グルカ兵さん
バンバン使ってください
Posted by ヘンノ at 2010年10月14日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。