2010年10月14日

神田はる祭(B+D編)

さて今回も皆さんの装備紹介です
今回も一応、顔の処理と名前は伏せておきます

まずは私ヘンノ率いる(率いきれてないけどw)チームBです
では僭越ながら私から
神田はる祭(B+D編)神田はる祭(B+D編)
根性なしなのでmk6は早々に脱いでます、バッグも降ろしちゃってます
田中ブラウニングHPですがあたり固体です

続いてこの方
神田はる祭(B+D編)神田はる祭(B+D編)
L86でバリバリ頑張ってくれました
重いのにお疲れ様です、でもかなり決まってました

お笑い&演出担当チームD
まずはこの方
神田はる祭(B+D編)神田はる祭(B+D編)
圧巻です!装備全てが勉強になります
更に圧巻はこの後ろ姿
神田はる祭(B+D編)
ここまでやってみたい!

続いてはこの方
神田はる祭(B+D編)神田はる祭(B+D編)
圧倒的なフォトジェニックっぷりですw
本当は目線入れたくないくらいの笑顔です
ちなみに英軍でのMinimiの名称は「L110A2」です

最後はこの方
神田はる祭(B+D編)神田はる祭(B+D編)
私と同じく特殊系も大好物なようなので、今度一緒にやりましょうね
魚さんも一緒にw

ということで全員ではありませんが、参加者の中から一部の方をご紹介させていただきました
思いついたのが遅くて全員の方を撮影できなくて本当に悔やまれます

というわけでどうですか皆さん?英軍装備カッコイイでしょ?

最後にキャメルバッグの新旧比較
神田はる祭(B+D編)
こういう装備も仕様が変わっているんです
面白いですね

では、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした
次はアイルランドで会いましょうw


Posted by ヘンノ  at 06:00 │Comments(13)

この記事へのコメント
神田ハル祭りお疲れ様でした!
英軍の皆様はキマってましたね。
それに、汚らしい格好で意味不明な言葉を発していた私にも絡んで頂きありがとうございました。

またイベント等でお会いしたらよろしくお願いします!
Posted by Never Die at 2010年10月14日 09:17
ビスケット出さなきゃがんがらない。
Posted by オウジ at 2010年10月14日 09:34
>Never Dieさん
お疲れ様でした
一番決まってたのはあなたです!

>王子
ドイツもありだよ
Posted by ヘンノ at 2010年10月14日 09:57
ぎょぎょっ!
Posted by さ at 2010年10月14日 11:52
Bravo-3ことBoBです。
小隊長役、ご苦労様でした。
またご一緒できれば幸いです。
では、では。
Posted by BoB at 2010年10月14日 18:52
>BoBさん
お疲れ様でした
長くて重くてカッコいいもので1日ご苦労様でした
Posted by ヘンノ at 2010年10月14日 19:00
>ささん
なんか「ささん」って書くと浅間山荘が思い浮かびます
Posted by ヘンノ at 2010年10月14日 19:49
そっちはFDさんの専門ですね(笑)

カップヌードル食べたくなってきました。
Posted by 浅間さ荘 at 2010年10月14日 22:03
乙でありんした
次回は指揮下の全将兵を動員して挺身隊を編成し
敵部隊に必殺の夜襲をかけます
部隊が全滅してから作戦の中止が通達されます
Posted by 中佐 at 2010年10月14日 22:37
>中佐さん
お疲れ様でした
半ズボンはかなくて失礼しました
挺身隊は本部も一緒ですよね
Posted by ヘンノ at 2010年10月14日 22:55
乙でした~

あ!アングリアンのTRが左右逆だ・・(汗

浅間さ荘祭りやりましょう!(爆
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年10月14日 23:57
>フォックスロットデルタさん
お疲れ様でした
浅間山荘はかなりの盾が必要ですが…
楽勝ですねw
Posted by ヘンノ at 2010年10月15日 00:10
お疲れ様です。 
相変わらずのイギリス軍の多さには驚かされますし装備の統一感はすごいですよね。 
毎回そうですが、BB弾を使うと現地人のほうが強いですね~
Posted by EdelweißEdelweiß at 2010年10月16日 09:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。