2008年02月04日

ブーツ使用感

今回はミリタリーブーツを私個人の視点からインプレします
もちろん現在所持しているもののみですが・・・

ちなみに写真全般が臭そうなので嫌な方は見ないでね

まずはメレルカメレオン
ブーツ使用感
トレッキング用だと思うのですがそんな感じはあまりないです
むしろ履き心地はランニングシューズみたい
軽さがキモですね
次はメレルの名前わすれた
たしかストリームだかなんだかだったような
ブーツ使用感
ACUに合うかな~と思って購入
くるぶしまで高さがあるのでフィット感はカメレオンより上
その分、若干重さはあります
あと泥汚れがかなり目立ちます

次はOAKLEY SI ブーツ
ブーツ使用感
格好よくて軽い、コストパフォーマンスは高いです
サバゲでは未使用なのですが(もったいない)街で1日履いていても疲れません
おそらく中敷とソールが柔らかいからかな?

次はアルタマヴィブラム
ブーツ使用感
はっきり言って個人的にはあわなかったです、なにしろ堅い!!
あと私が悪いのですが、走り回るためにサイズがジャストフィットを購入したため
いつまでも肉刺(まめ)が出来続けます

次はダナー
ぐっさんからのもらいもの
ブーツ使用感
なんか死にそうですねこの姿
これは良い!!
まだゲームで1回しか履いていませんが全体が適度に柔らかいです
でもちょっと重いので履く人を選びますがね

最後は中田商店ブーツ
ブーツ使用感
サバゲをはじめて最初に買ったブーツ
もう廃棄処分スレスレです
しかししか~し
足と靴との間の適度な余裕がかなり良いんです
本気で勝ちに行くゲームではこれを履きます

臭そうな写真にお付き合いいただき有難うございます
あとインプレも適当すぎてインプレになってなくてすいま千円

Posted by ヘンノ  at 17:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
オークリー良さそうッス!!  欲しい一品ですね~。
自分は、安全靴とエチ○ヤで買ったデザートブーツのパチ物履いてます。
そうそうビックで噂のAK&カミース手に入れました(中東出来ます)!!
次回のヴィレッジは行けるか微妙ですが、行った際にはアラブで遊んで下さい。。
Posted by メタボ星人デーブ at 2008年02月05日 10:41
デーブさん
クリンコフとうとう手に入れましたか!!あのブツはかなりイイですね
ヴィレッジ1のアラブ軍団戦は雰囲気もさることながら、ゲーム自体もかなり熱いですよ
bigアラブ軍団も普段と違う雰囲気に飲まれ気味になりますけど
Posted by ヘンノ at 2008年02月05日 12:40
クリンコフって何ですか? メイドin 中国のAKの事ですかね? すいません素人すぎて(汗)  そうそう、初速けっこう出てますよ~このインチキAK
お店で計った時80~90チョイとバラツキ在りますがナカナカ良い感じです!
安いしメイン銃になるかもしれません!!  SR16も修理orチューニングも完成したみたいなので、今日あたりお店に取りに行って来ます!!
Posted by コリン星の隣のメタボ星から来たデーブ at 2008年02月05日 16:12
4月29日にシールズで仲間内だけのゲームを予定しています。
ダーク・ウサギ・狐・海賊等の身内ブログを知っている方、もしくは紹介者のみだけの参加者限定です。
早い者勝ちの定員15名前後で終了。料金が発生しますのでドタキャンは認められません。ルールはいつものようなゲームに長時間で復活ありにします。
参加できそうな方は早めに表明してください。
Posted by デニス at 2008年02月11日 10:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。