2016年09月19日

ARKTIS M674

現用UKSF愛好家にとってTFBは誰もが憧れる装備だと思います。
ARKTIS M674
パラクレイトのRAVやODのISPLベストは定番ですが、ちらちらと色んな画像で出てくるリグがあります。
ARKTIS M674
アークティスのM674です。

これがもうゴム!ゴムリグ!ゴムの固まり!

今日はピースメイカーのゲームだったのですが、珍しく「05年くらいで合わせてきてね」と誘われたので満を持して着てみました。
ARKTIS M674
これがまたレイアウトの都合、なかなかかっこよく決まらないんです。
お腹がでてるからですが。
無線はどこにつければ分かんないし、アモポーチも二本まで。
ARKTIS M674
元がださいから仕方ないか。

Posted by ヘンノ  at 01:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。