2009年05月14日

L85搭載光学機器

L85に搭載する光学機器といえばSUSATが有名です
L85搭載光学機器

本物を手に入れるのはもちろん無理なので、レプリカで!
という話になるのですが、現在中華で発売されているSUSATはどうも酷いらしいですね

そんな私に朗報

この写真をご覧ください
L85搭載光学機器
ありです

L85搭載光学機器
ありです

後方に載せてある光学機器(NVでしょうか?)の邪魔をしないようにオフセットしてあるのが味噌ですね

SBSのこの方はM4なのでおそらくAIMPOINTですね
L85搭載光学機器

行進するときはSUSATにカバーをかぶせています
L85搭載光学機器

ここまでして使うほど実物のSUSATは良いものなのでしょうか?
L85搭載光学機器
と思ったらこれ違うじゃん、ACOGですね
こんな銃にのせて覗けるのか?

さてマルイからL96が発売になりますね
L85搭載光学機器
今さら出すなよマルイF××K!!とか思いましたが、上のような写真を見ちゃうともうダメ

SVD購入が最優先なのでとりあえず様子見しますが、TANAKAのAICSいらね~って感じですよ

あと、RSのSVDですが2次ロッドが樹脂ストックという話があるみたいですね
私はとりあえずCAのSVDを手に入れて、合板木ストが出るのを待ちます
CAはきっと出してくれるはずだ!!!!!



さて今度の日曜日はbig-out主催のバトルシティ戦に参戦予定です
big-outゲームは4ヶ月ぶりなので楽しみです
見かけたら「ヘンノの馬鹿」とか「ヘンノ臭い」とかお声をかけてください


殴りますから

Posted by ヘンノ  at 13:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
ヘンノ最高L96最強
Posted by 王子 at 2009年05月14日 14:34
御無沙汰です。
なぬL96でるのか。これは勝ってしまいそうなヨカソ・・・
週末自分もBCなのでよろしくお願いしますえーぐんでいきまつよ
Posted by Joso-Smith at 2009年05月14日 23:55
王子素敵L86長い

>josoさん
買いなされ買いなされ・・・
私はBCはべーぐんです
Posted by ヘンノ at 2009年05月15日 17:02
ヘンノ・・・臭い・・・・。・・・・・。
Posted by デニス at 2009年05月15日 18:31
>デニスさん
ギャラクティカマグナム!
Posted by ヘンノ at 2009年05月16日 11:39
うげぇっ!
Posted by デニス at 2009年05月18日 08:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。