2009年12月21日

ヘンノワークス最新作


SAS熱がかなり盛り上がってきちゃったので、とうとう製作に着手

PVS21マウントです

海外のフォーラムで一時盛り上がってましたね

SASの例の写真や5〜6年前のコンマガを参考にしました
リアルサイズはさっぱり分からないので、そこは雰囲気でいっちゃいます
仕上がったら微調整後、タンカラーを吹けばSAS仕様になります



勿論ロークオリティーが売りなので近くで見る事は厳禁ですがねw

Posted by ヘンノ  at 23:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
おぉ!!!
凄いですね!
これでSASとPJが出来そうですねw
Posted by ネガティブ at 2009年12月21日 23:26
>ネガティブさん
もうSASに夢中なんですw
ネガティブさんのマウントがうらやましかった…
Posted by ヘンノ at 2009年12月22日 01:36
なるほど、自作という手がありましたね・・・
PVS-14も使ってるみたいなので自分はそっちにしようかと
Posted by Matthew MacMillan at 2009年12月24日 22:18
>Matthew MacMillanさん
この手しかなかったんです
Posted by ヘンノ at 2009年12月25日 14:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。