2011年01月11日

リアカンあかん

最近「タクトレ」に興味が出てきたのでmixiコミュ検索で「タクトレ」を調べてみたら
「コンタクトレンズ」のコミュばかり出てきて萎えてしまったヘンノです

さて、1/9は久々のリアカンでした
場所はシールズ
リアカンあかん
弾が単発でえらい距離をビュンビュン飛んできます、いや~恐ろしい

前回は交流会に参加して「ちょっと違うかな?」と思いましたが
リアカン定例会は緊張感があって楽しいですね
あと装弾数の都合、複数で動いたほうが有利だと実感しました

今回久しぶりに純粋にゲームを楽しむボス
リアカンあかん
katoriさんはこの手のゲーム大好物みたいです

王は撮り忘れたのでカット

私はMTPでSFSG
リアカンあかん
ド嘘です、マルチカムです

この時期、シールズのマルチカムの消え方は異常です
ヘタすりゃ踏まれます

あとリアカンは30発って思い込んでる方がいるみたいですが
すべての銃の装弾数が30発なわけではありませんよ~
ppshのバネ給弾ドラム弾倉を持っている方がいて「賢い!!」と思ってしまいましたw

Posted by ヘンノ  at 18:32 │Comments(20)

この記事へのコメント
自分もリヤカンしないとアカン…(爆)
Posted by ヤーノン at 2011年01月11日 18:49
リヤカンてリアル缶けりでげそ?
Posted by MG3 at 2011年01月11日 19:46
mg3さん、それはリアル鬼ごっこダス…佐藤さん☆
Posted by ヤーノン at 2011年01月11日 20:05
コン「タクトレ」ンズw

ボスが迷彩の上下着てるなんて珍しいですな
私は一回もお目にかかった事無いですねw
Posted by Tamiya at 2011年01月11日 20:06
>ヤーノンさん
水門ではリアカンでお願いします

>MG3さん
それは神田春じゃなイカ?

>tamiyaさん
そちらは上下白が迷彩効果高そうですね
Posted by ヘンノ at 2011年01月11日 21:26
お疲れさまでした。GAME数が多いので、お腹いっぱいになりました。
マルチ怖すぎ見えな過ぎ!
Posted by katori at 2011年01月11日 23:25
>katoriさん
お疲れさまでした
デ…おっと、他のマルチの方もゲーム中見失いました
Posted by ヘンノ at 2011年01月12日 01:09
ハイサイに多弾マグでしょ。
Posted by 皇子 at 2011年01月12日 10:18
>皇子様
箱マグって見なくなったね
Posted by ヘンノ at 2011年01月12日 11:24
今月日曜休みがない。 

あーさばげしてー 

リアカンやりたいねー。 
ノーマルマグ戦でもいいやー。 

あと、少人数でやりたい・・・。
Posted by ばざ at 2011年01月12日 11:44
コンタクトレンズ・・・げふんげふん
Posted by さ at 2011年01月12日 12:02
>ばざさん
独身男性はシフトが辛いね〜
偽装結婚しちゃえ

>゜)))彡さん
タクトレやりませんか?
Posted by ヘンノ at 2011年01月12日 21:50
寒い…リアルゴールド呑んで元気告げ☆
Posted by ヤーノン at 2011年01月15日 01:14
>ヤーノンさん
リアルゴールド俺も大好きです
Posted by ヘンノ at 2011年01月15日 01:49
たのしそー。オレも行きたかったよー。
身体がいけなくてもオレの魂は常に戦場にいるのだ。
Posted by デニス at 2011年01月15日 08:59
かなり彼方此方の戦場にいますよね?
よく似た人を見かけます。
Posted by katori at 2011年01月15日 13:26
>デニスさん
生き霊となって来てたような?
Posted by ヘンノ at 2011年01月15日 15:01
えっ!デニスさん…
魂が抜けるのですか☆(爆)
Posted by ヤーノン at 2011年01月16日 00:02
たまに有体離脱をします。
もしくはドッペルゲンガー(自分と同じ人物が遭遇)もします。
Posted by デニス at 2011年01月16日 17:02
サバゲ衝動に駆られる原因…分かりました生き霊デニスが乗り移るですね☆
最近、変な夢も見るし…(爆)
Posted by ヤーノン at 2011年01月18日 12:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。