2012年05月25日

HR2.0 英軍海兵隊2日目

HR2.0 英軍海兵隊2日目
初日の黒ミサから開けて2日目、崖崩れからのスタートです

英海兵隊は6名
HR2.0 英軍海兵隊2日目
部隊長はさんそう氏
隊員は私、中佐氏、おだっち氏、BOB氏、カレー氏

前日の夜は早々に就寝したので、体力的にも問題なし!
仮想カブールに到着
HR2.0 英軍海兵隊2日目

米軍が意気揚々と出陣していく中、英海兵隊は待機www
扱い酷すぎて泣けた・・・
HR2.0 英軍海兵隊2日目
ひたすら待機・・・
HR2.0 英軍海兵隊2日目
HR2.0 英軍海兵隊2日目
暇だったんで基地を守る101のフォローに回ってみたけど、寸劇の途中に移動命令www
もう笑える

てなわけで目標地点まで移動です
HR2.0 英軍海兵隊2日目
だらだらと移動しては帰還命令
飽きたので尋問プレーに切り替え、5名ほど尋問
あとはひたすら行っては戻り行っては戻りの繰り返し

今回、戦闘中の写真はありません
だって戦闘してないんだものwww弾10発もうってないっすwww

当然お決まりのティータイムもあり
HR2.0 英軍海兵隊2日目

最後にわざと捕虜になってぶち殺されて終了~

いやー疲れるハイキングでしたw
あ、楽しかったですよ
HR2.0 英軍海兵隊2日目
Operation Condor?なにそれ?wwwwwww

Posted by ヘンノ  at 12:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。自分は寝てましたが何か?www
Operation Condor?はて?1975年頃に南米でCIA仕掛けた
右翼独裁政権が行った共産、社会主義者弾圧作戦を再現したイベントだったん?(^^;
Posted by MG3 at 2012年05月25日 14:56
HR2.0お疲れ様でした!

ヘンノさんロイヤルマリーンだったんですね、弾10発も撃ってないのはヤバイっすねww
Posted by ゆーた at 2012年05月25日 20:43
英軍はこんな感じだったんですね
僕は米731空挺師団ユニットに属していたので大忙しでした
農村にペスト蚤を散布して歩いてました

写真もらえるとうれしいですw
Posted by 中佐 at 2012年05月25日 21:30
>MG3さん
サンチャゴに雨がふっちゃいますよw

>ゆーたさん
もう弾いらない感じですね
撃たれるとイラっとしますw

>中佐さん
写真そうですね
送ります
Posted by ヘンノ at 2012年05月28日 11:19
お疲れ様でした。
英軍指揮官だったさんそうです。
新任士官だったのでダメダメでしたorz
ごめんなさい。
次回は友軍誤射イベントやりましょう!
写真私も頂けるとありがたいです!w
Posted by さんそう at 2012年05月29日 23:53
HR2.0お疲れ様でした。

低レベルのRPGみたく同じ所をグルグル歩かされ?な感じでしたが、
皆様方と遊べて楽しかったです。
ではまた~
Posted by BoB at 2012年05月31日 14:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。