2014年04月06日

UOC Vol.3

アンノウンオペレーターズコンヴェンションVol.3
記事一番乗りだろこれ!!!

というわけで個人的には2回目の参加となるUOC
勝ち負けは・・・まぁ・・・いやいやいいんです!

赤チームのウンノウンすぎる皆様との参加です
UOC Vol.3
チームろうが・・・間違えた、シャネルズ+αです

私はこんな感じ
レスピレーターは撮影だけwわかりやすいでしょ?
UOC Vol.3
イメージはニックストーンアレンジ

いやーガチ!ガチ中のガチ!
服装とゲーム性を両立させないと負けるので必死ですよ

お疲れ様でした



Posted by ヘンノ  at 23:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
UOC3お疲れ様でした。

雨やらで未消化感がありますが、まま、楽しめましたw

またよろしくです♪
Posted by ぃや.まだ… at 2014年04月07日 13:20
あー、S10被るとドロへドロっぽいんだ
写真見てスッキリしました
Posted by さ at 2014年04月07日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。