2016年06月01日

コンマガとかUOCとかダサシャツとか

全然アップしてなかったのですが色々サバゲはしていたわけでネタをアップ

まずはUOC
自分の写真無いから超人気ミリブロガー全快娘氏
コンマガとかUOCとかダサシャツとか
プリキュア(^3^)/だーーいすき!だそうです
見ていただきありがとうございます

そしてピーゲのダサシャツ祭
コンマガとかUOCとかダサシャツとか
最初DPMのトラウザース履いてたらあまりにもダサすぎたのでネイビーのトラウザースに着替えました
プライドが邪魔しました

サバパー貸切りで鉄砲撃つだけの祭
コンマガとかUOCとかダサシャツとか
封印されしエグゾディアって言ったら誰も分からなかった
俺も知らないんだけどね
コンマガとかUOCとかダサシャツとか
これね

そういえば先月のコンマガに載ってました
コンマガとかUOCとかダサシャツとか
カッコよく撮ってもらえて恐縮です、梨本です

おわり


Posted by ヘンノ  at 20:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。