2017年03月23日

デブグルとBCとクイーン

3ヶ月ぶりのご無沙汰です。

ちょい前ですが、デブグル定例会に行きました。
ここの素敵な所は「隙間撃ちオッケー」。
サバゲブームのせいで過保護気味なローカルルールが氾濫して嫌気が差すことが多いのですが、このルールは最高だと思います。
結果、以下のような撃ち方が可能になります。
デブグルとBCとクイーン
ヘルニア持ちで頑張っていますね、我ながら。

続いてBC貸切り。
当日にDPMベストを手に入れたので急遽着てみました。
デブグルとBCとクイーン
寒かったので、この距離で焚き火にあたっていたらブーツのソールがヤバイことになりました。
ゴムって熱に弱いんですね、そりゃそうか。

続いて初のフィールド「クイーン」貸切り。
フィールド作成に島ちゃんが関わっているだけあって目茶苦茶面白い。
ツチソ(土浦狙撃専門学校)校長の真骨頂を発揮してやりました。
デブグルとBCとクイーン
ボーマンのベルト交換しないとなー。
L85はガスプシューで1度も撃てませんでした。

皆さん、ハートロックの準備装備をしてきていたので集合写真。
デブグルとBCとクイーン
スージーがCAG装備。揃えるのはえーよw

最後にリトラッシュ定例会。
こちらも初のEDGE。
コンドーさんがタコパしてくれたよ。
デブグルとBCとクイーン
北朝鮮の料理人みたいですが、タコヤキ美味しかった!
バーベキューでは猪肉まるごと食らいついた。
デブグルとBCとクイーン

デブグルとBCとクイーン
カブールSASの別バージョン画像が出てきたのでさらっと貼っておきます。
有名な画像の別角度ですね。



Posted by ヘンノ  at 02:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。