2017年12月06日

暗黒装備戦隊

ツイッターをフォローしてくれている方はご存じかと思いますが、最近アイドルネタばかりのヘンノです。

「アイドルとミリタリーでうまいことなんかネタを昇華できないかな」とずっと思ってた所、俺の推しグループ「necronomidol(ネクロ魔)」がパッチを販売開始。
彼女たちの楽曲「暗黒少女戦隊」にちなんで、勝手に「暗黒装備戦隊」というコンセプトの装備をはじめました。
暗黒装備戦隊


実際の衣装についてるネクロ魔パッチがこちら。
横ですまんね。
暗黒装備戦隊
怜ちゃんと撃ち合う俺。

こちらの1曲目が「暗黒少女戦隊」
ネクロ魔にしてはだいぶポップで異色な曲です。


で、俺の暗黒装備戦隊ですが初お披露目が我らが超地元の牛久にある「EDGE1周年ゲーム」
ちなみに豪雨のため1ゲームも出てないけどね。

全身図
引っ張り出してみると意外と黒の装備を持ってましたね。
暗黒装備戦隊
一応装備の解説
CRYE G3黒上下
エアフレーム黒
ブラックウォーターギアプレキャリ黒
カリマーSF P83ベスト黒
CT5黒・・・黒しかねえや

こちらがきっかけとなったネクロ魔パッチ、左右についてます。
暗黒装備戦隊

暗黒装備戦隊では隊員を募集しています。
加入希望の方はとりあえずネクロ魔かブラックメタルを好きになってください。

今日の動画。
巣鴨でのネムレス、最前に俺が映ってますが触れないでください。
ブレイクコア、グラインドコア、インダストリアルが好きな人ならハマると思います。

ちらっとハードコア界の重鎮も映ってますが気にしないで(以下ry)

ネムレスこと「うてなゆき」ちゃんは根っからのスラッシュ・クロスオーバー好きらしく、
イラストがいちいち俺の琴線に触れます。
元ネタわかる人は歓喜ですよね。
暗黒装備戦隊
暗黒装備戦隊
暗黒装備戦隊
他にもTANKARDやDrakAngelインスパイヤイラストなどもあります。

ミリブロでひたすらアイドル動画を貼り続けるヘンノでした。


Posted by ヘンノ  at 01:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。