スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月22日

ハートロックのポー特動画

多分一番遅いハートロックのブログでしょうね
今回のハートロックでは、ずっと仲良く行動していたポーランドSFと大喧嘩の末お別れして別部隊扱いになってしまいました

ジョークです




キャンプでは一緒だったのでチマチマと撮影していたら、面白い映像が撮れたのでサクッと編集してみました
一緒に行動していないので戦闘中の映像はないですよ
てか戦闘してないんだっけ?w


ゆるーーーーい!  

Posted by ヘンノ  at 00:29Comments(0)

2015年09月24日

激辛グルメ祭り

歌舞伎町大久保公園で開催された「激辛グルメ祭り」に一人で行ってきました
一人で行ってきました
一人で行ってきました

メキシコのほうは辛さがたいしたことなかったんですが、本命の藤原うどんがやばい!


最終日に駆け込みで行けてよかったー


で、さりげなーくハートロックの画像貼ります

当日は一人だけこんな装備してやりました
DAといえばCT装備だろ?と


ずーっと隊長兼カメラマンとして動いていたので自分の写真がなかなか撮れなくて、適当にパクりました
元ネタは二ヶ月くらい前にギアソック辺りで話題になった画像です
やろう!となったのが本番二週間前
当然揃えきれるはずもなく、ほぼレプリカです

ブーツも用意していたんですが見事に玄関に忘れてしまうという愚挙
バタバタはよくないね
  

Posted by ヘンノ  at 00:10Comments(0)

2015年09月11日

男塾名物「水勢上昇獄海」じゃあぁぁ!



のう虎丸よう、あの浮いとるのはなんじゃ?

あ、あれはまさしく・・・

雷電、知っとるのか?

あれは伝説の「ジェットブレイド」!!!!!

というわけでピースメイカーの仲間たちと
千葉県館山にて話題のジェットブレイドを体験してきました
J-Wave TateyamaBase
http://j-wave.info/

漢EO


腕毛


美女を狙う野獣ども


潜水艦や護衛艦が近くにいました
詳しくないからよくわかんないけど



以前ゲームに来てくれた女の子たちも参加してくれたのでこれはもう動画撮るしかないでしょ?
で、編集してみました

なにげに歴代で一番時間かけてますwしかも3カメ体制


小悪魔め、、、




  

Posted by ヘンノ  at 01:13Comments(0)

2015年09月01日

♪飛んで夏しました





coming soon ...



J-Wave TateyamaBase
http://j-wave.info/  

Posted by ヘンノ  at 01:00Comments(0)

2015年07月28日

裸ゲー

グロ注意

ルアナスタイル
ミリブロを裸で埋めよう企画
BANされないように乳首は隠します

ブルさん


喜屋武さん





瞳とフカさん


ギアログコンポーザーでありMMR-Z及び装備界をけん引し続けているカリスマ



  

Posted by ヘンノ  at 19:24Comments(0)

2015年07月26日

SANSOU TACTICAL製コンシャツ


猛暑のサバイバルゲームではコンバットシャツがかかせません。
そろそろ官給品のUBACSなども飽きてきていた所、友人のさんそう君がミリタリー縫い物を立ち上げたのでお願いしてみました。

ステマじゃねえからな!!!!w

SANSOU TACTICAL
サイトも立ち上がったばかりですが、受注でいろんなことを受け付けているそうです。

ベイエリアスラッシュバンド「DEATH ANGEL」のTシャツと
UKSF放出の染DDPMを合体!

とんでもクオリティにびっくり

前面

右腕にベルクロ

背面


まず私自身が縫い物に詳しくないという前提で解説しますw

ポイント①
首回りのサイズ調整


DDPMシャツの背面を半分活かすために首回りをリサイズしてあります。

ポイント②
エポレットをそのまま使用

微妙にエポレットの位置調整をしてあります。
無茶いってすいません。

ポイント③
縫いが熟練の技


ちなみに作業自体はさんそう君の身内の方が実際にやってくれます。
多分、私が生まれる前からこのお仕事をされているような方なので、技術は最高だと思いました。

あとはさんちゃん早くはっきり価格決めたほうがいいよw


  

Posted by ヘンノ  at 19:58Comments(0)

2015年07月22日

90年代装備サバゲ 英軍の人達

ボキたちのアイドル魔肖fujiwaraタソが
満を持して開催した「90年代装備サバゲ」


ドレスコードは「西側80年代後半〜90年代装備及び銃器」ということで
タンスの肥やし・・・いやいや、愛してやまない古い装備でサバゲをしようというイベントです

リエナクトではなくサバイバルゲームというのがポイントですね

猛暑のRAIDに集まった大して英軍を愛していない男たち5名の有志


無線です
ちなみに、えなり君はハム愛好家だそうです


カビ臭いウェビング山盛り


まぁいつもはネタ装備に走りがちな我々も、珍しくまじめな装備です
みんなやりたかったんだね

それでは参加者それぞれの画像を紹介
細かい設定などは今後のコンマガ見てください(多分載る・・・載るよね?)

俺ヘンノ


チェストはアークチス、ガミさんから購入
湾岸ブーツは疲れるよ
6cDDPMシャツも懐かしい人は懐かしいのでは?

さんちゃん


一枚目の画質がちょっと違うでしょ?全員加工しようかと思ったんだけどめんどくさくなったw
スカッドハンターですね

さかな


なにか聞いたけどなんだか忘れました
まぁそのなんかですw

yama-daさん


SBS
長くやってる方なので面白いものをちょこちょこ持ってます
しかし!肝心のチェストがかくれちゃってるじゃん!

俺の中ではカレーくん


初めて会ったころは細くて白い真面目そうな子だったんですよ
会うたびに化けてく恐ろしい子、今やイケメンで超マッチョと化した!

EOまこぺろ


この手の装備させたら絶妙ですね
なんの装備かは知らないw

おまけで41ちゃんおか


どうですか、このポーズ?ムカつくよねw
ったくキメやがって!
彼はずっと90年代サバゲをやりたかったそうです

心は小学生

ちゃんと私服も90年代でそろえたよ

ガンズ&メタリカツアーTシャツ当時ものです
23年ぶりに着たよ

次回のドレスコードも当日なんとなく発表されましたが、キツイ、キツイぜ!




  

Posted by ヘンノ  at 00:19Comments(2)

2015年07月14日

ピースインフィニ貸切り


インフィニ貸切りです
森はサイコーだぜ!

おわり  

Posted by ヘンノ  at 21:03Comments(0)

2015年07月07日

Vショー行ってきたよ!

入り口でいきなりヤンキーに絡まれ

「俺ら単2電池!」

酒盛りが始まり

主役チベ

ぽーとくのイケメンに襲われ


歌舞伎町の出会い居酒屋では出会えず


ガールズバーではルール知らないのにウノやらされ


気づいたら水戸にいた

どーやって帰ればいいの?

いい買い物しました  

Posted by ヘンノ  at 02:01Comments(0)

2015年06月29日

潮来ライズのピーゲ


昨日は潮来ライズでゲームでした
結構硬派にガチでゲームやったはずなんですが、出来上がった動画がヒドイw



ちなみに仲間内でダイエット企画を行ってまして
打ち上げではみんな久々にちゃんとした食事をとりました

俺とKOTA君は残念ながら目標値に達成できず、鳥取砂丘です
  

Posted by ヘンノ  at 19:50Comments(0)